
mfaceの独自通貨で買い物

こんにちは


今日の夜から雨みたいですので傘をお持ちでない方は早めに帰宅したほうがいいかもしれませんね。

私は夜遅くまで仕事ですので折りたたみ傘は常備しています。


今回は私の先輩たちが色んなものをmface独自の仮想通貨で買い漁っていますので少し紹介します。


まずは、水物ですね。

普通の水から、豆乳、ジュースなど日本製のものが有りました。

次はお肉です。

購入できるものは殆ど日本製のものばかりで頼んでから2.3日で届くそうです。

あとはお米です。

これも、あきたこまちやら日本製の物が有りました。


基本的に海外サイトですが日本製の品揃えもよく品質の問題はなさそうな感じです。

現に食べていますが食あたりは起きてないみたいですので。


食品はこんな感じですが、ブランド品の時計、バッグ、アクセサリー等等手が出しにくいものもこのmfaceで儲けた仮想通貨や現金で購入するのも楽しみの1つだと思います。


将来的にはこのmface通貨で病院に行けたり、学校に行けたり、家を買ったり、普段の生活に困らない様になっていく予定ですのでこれからもmfaceを宜しくお願いします。